体がガクガクになってしまいました

投稿日:2016年10月08日

どうやら今回の巨乳なデリヘル嬢はこの辺のお店では有名人らしく、しっかりとした接客をしてくれる素晴らしいレベルの高い女の子でした。風俗っていうと結構ヤンキー系が多いという自分の勝手なイメージがあったんですが、彼女は見た目はまさに清楚な感じですので自分のこれまでのそういった偏ったイメージが全て崩れ去りました。彼女はニコニコしながら接客をしてくれるのですが、これが本当に感じが良いんですよ。嫌味のない接客ですので不思議とこちらは癒されるということと、しっかりとした内容のサービスを提供してもらうので満足ができちゃうんですよね。色々と楽しい思いをしましたが、結局はいけるかいけないかだという自分の思いを分かってくれたのか、途中からはガンガン攻めてくれました。彼女のテクニックで一番驚いたのは舌使いですね。直接あそこを刺激しているわけではないのにビンビンになるようなのは本当にプロだからだと思います。彼女の気持ちの良いテクニックを一度味わってしまうと本当に体がガクガクになってしまいますよ。
http://ranking-deli.jp/31/

心のこもったサービス

投稿日:2016年09月14日

人生で一番レベルの高い巨乳の女の子に出会い、色々とエロいことをしてきました。彼女はとあるデリヘルで働いている風俗嬢なんですが、ぱっと見るととてもセンスの良い女子大生に見えます。実際にセンスも良いのですが、スタイルも良いので言うことなしでしたね。彼女のいやらしいムード作りは本当に隙がなく、いやらしいと思ったらとにかく徹底して刺激をして興奮させてくれるので感動しちゃいましたよ。彼女の接し方はというと昔からの友達みたいな感じで親しくしてくれますので嬉しいですよ。自然にエロい雰囲気になっていきますのでこちらとしては何も問題ないですしありのままの自分をさらけ出して色々も攻めてもらいました。彼女はわりと大胆な攻めをするので自分も最初から彼女のペースで攻められてしまったのであっという間にいってしまいました。終わった後も彼女は丁寧に自分のあそこをお掃除フェラしてくれたりと本当に心のこもったサービスをしてくれました。

楽しめましたので嬉しいですね

投稿日:2016年08月06日

どうやったら史上最高の風俗嬢に出会えるでしょうか。そのテーマをずっと自分の頭の中で考えながら今回もとあるデリヘルを使いました。ここのお店は巨乳な女の子を集めているというお店でしたが、実際に前評判通りの素晴らしい女の子だったので良かったです。いやらしい気持ちになるためにはとにかく様々なこと女の子からしてくれるのですが、今回の女の子はとにかく奇をてらったというよりは正統派なプレイをするというイメージでした。どういうわけか知りませんが、自分がどんなプレイをしたいかがわかるようですぐにその方向にもっていかれました。なんというかあり無いくらいにテンションが上がってしまい、どんどん自分の中で最高の快感を得ることができるようになったのです。彼女の性格は明るくて元気なのでこちらもそのパワーをもらえるように印象を受けましたよ。世の中でも風俗はあまり利用する人がいないのですが、今回はしっかりと楽しめて良かったです。

自然なサービスでしたよ

投稿日:2016年07月21日

ここ最近の自分は仕事が忙しく、毎日始発の終電帰りが続いていました。さすがに体調がしんどくなりましたので気分転換に何かしたいと考えていたんですが、簡単に異性と話せるデリヘルを使ってみることにしました。もともと風俗を使ったことが全くないため変な緊張はしてしまいましたが、お店の人が初めてなことを伝えるとしっかりとフォローしてくれましたので安心できましたよ。どういうわけか自分の中では最高レベルで好みの女の子を指名することができましたので本当にテンションが上がりました。彼女のやり方としてはしっかりと会話をしてから楽しみを見つけ、お客さんにあったプレイをするそうですので、こちらも気づいたらエロい展開になったという感じで自然なプレイになりました。彼女の攻め方はいかにも風俗嬢というわけではなく、恋人みたいな展開にさせてくれましたので変に意識することなくプレイを楽しめました。巨乳な彼女ならではのパイズリなんかもしてくれるサービスっぷりでしたのでかなり楽しめました。

女の子がダメだ

投稿日:2016年06月02日

自分自身で今回のデリヘルを選んだのであれば失敗しても納得できるのですが、今回のお店は先輩の紹介でしたので不満はが残りました。女の子が感じがいいと聞いていたのてすが少なくとも自分にとってはそんなことは全くなく、むしろ面倒臭そうにしているのがわかるくらいのレベルでしたよ。全くやる気のない女の子でしたので風俗に来たというよりは罰ゲームを受けに来たという表現がぴったりかもしれません。彼女の年齢は21歳なのでわりと若い方でしたしルックスも結構良かったので正直写真だけだとかなり期待していられるんですよ。スタイルと巨乳で背が高いという素晴らしい感じです。どんなに自分が楽しもうとしてもサービスをする側がやる気がなければ何もできないんだ、そう実感することになった今回の体験でした。ちなみに時間ギリギリまでいけなかったので相当焦りました。あれってやっぱりテクニックも大事なんですが雰囲気も重要なんだと痛感しました。彼女は作業ですという感じでしたから興奮しなかったんですね。

印象は大事ですね

投稿日:2016年05月27日

しっとりとした印象の女の子が今回はデリヘルで自分を相手をしてくれました。この風俗業で働いている女の子というとどちらかといえばギャル系が多いという印象を受けたんですが、実際にはそうでない子もたまにはいるんですよ。どんどんいやらしい展開になるためにはまず女の子がお客さんに対してエロくなれるかということが必須なのですが、今回の彼女は文句なしの感じでしたね。こちらがとにかくムラムラしているのがわかると敢えてそこから焦らすという当たり前ですがなかなか出来ないテクニックもしっかりと使ってくれました。彼女は巨乳ですので揉み応えがありましたし、それでいてしっかりと感じてくれているのはやはりポイントが高かったです。どれだけ可愛くても愛想が悪かったりすると楽しさは一気になくなりますもんね。その点彼女には花マルをあげたいくらいに素晴らしい印象を受けました。終わりが近づくと彼女はしっかりとしたプレイをしてくれました。どんどん激しくしていきタイミングを見計らっていかせてくれましたよ。